晴れ息子

桜倉ちひろさん!!! こんばんは☆ (←フルネームに特別な意味はありません…。でもなんか初々しくないですか!?) 大晦日ですね~(о´∀`о) 12月に入ったらあっという間でした。今日まで…。 桜倉さんにとってどんな1年でしたか? いろんなイベントに参加して挑戦の年だったんじゃないですか?? 私は…結局思った通りに書き進める事が出来てなくて……(。>д<) なるべく1月中に公開に踏み切れるように頑張るぞ~!!! 今年も桜倉さんには感心させられたり、笑わせてもらったり、大爆笑させてもらったり…で、楽しい時間をたくさんいただきました! 感謝してます。ありがとうございました<(_ _*)> 2014年も是非ともよろしくです(*^▽^*) 良いお年をお迎えください(^3^)/
・5件
あけましておめでとうございます!! おっそい返事になってしまってごめんなさい(>_<) 実は今、旦那の実家にて潜伏中(笑) しかも今年はパソコンを持ち込むと言う暴挙に出ましたが、それでもこの時間まで開けなかった(>_<) く、悔しい!!← こちらこそ旧年中は大変お世話になりました☆ いつも晴れ息子さんのお便りが楽しみです。えぇ今年も。 ところで、感心よりも【笑い】に対するご提供の度合いが高くなっている私はどうなんでしょうね?(笑) もちろん、有難くて涙も出そうです。 関西人の端くれとして、これからも日々精進← 今年こそ、飛行場横の公園で……よければ是非! 更新
5件
桜倉さん、明けましたね♪おめでとうございます(*^▽^*) もうお正月休みも終わりですね…。 パパや子供がお休みの期間は、実家に戻ったりする事が多いので、主婦業も休業しがちな私には明日からが地獄かも!?!?です…(。>д<) 明日はまだ子供達はお休みですし…。 弟の幼稚園は毎年、年始は10日スタートなのでまだまだ家に居ますね(^_^;) 飛行場横の公園、どうやったら実現できますか?? 是非とも叶えたいです(о´∀`о) 桜倉さん、また仕事復帰するんですよね? いつからの予定なんですか~?
4件

/1ページ

1件