しらす

はい、年末ですね。 仕事納めです。小説も納めますよー。 まとめて更新します。 はー、ひさびさに書けた。帰って来るの遅くて書けなくてさー、ごめん。年末の忙しさに頭が真っ白(笑)。 今年も一年お世話になりました。 スターもコメントも応援もありがとう。更新してない間もとか、泣きそう。みんな大好きー。俺ももっと、頑張んないとね…?更新遅くて本当にごめんね。もっと、来年は体力つける。 ちょっと、年始もかきいれ時で急がしくなるけど。 お休みには、ちゃんと更新するね。 来年のここでの抱負。 えっと、とりあえず書き上げたいですね。いくつか……。 紫水晶の番外編とマリモとチューリップは、来年中に終わる予定。 うん。新しいお話しも書きたい。 でも、自分の限界は越えてはダメだね。今年は反省。 ……みんなが押し出してくれたにも関わらず、足やっちゃって松葉づえで。会場行けなかったから。運営さんとかほかのクリエイターさんに迷惑かけられないしね。真剣な場所だから、余計にね?来年は怪我には注意します。ごめん。 でも、はじめてちゃんとまともに書いた小説だったから。凄く嬉しかったんだ。いっぱい感謝してるよ?ありがとう。 それから、うーん。 1ヶ月びっちり仕事入ってて熱40度だしちゃっても仕事休め無くて停滞しちゃったり。 帯状発疹も二回。マイコプラズマとか逆流性食道炎とか。うん、今年は病気がちだったかなー。 まだ、足は医者行かないといけないんだけどね。注射にも点滴にも最早慣れた。…おっと、これは俺が少しは成長したと言う事か? 来年はもっと頑張る。 頑張れる幅が増えればいいなー。 ではでは、このあたりで。灯籠は少し早いがソバを煮る。明日仕事だから、起きてられないんだ……。 ではでは皆様良いお年を………。 -灯籠-

この投稿に対するコメントはありません