星夢鈴花

さてさて、今年もあと少しとなりました! 皆様、今年もお世話になりましたm(__)m 来年も作品共々どうぞよろしくお願いします(^_^) ああ……今年は魔女狩りが全然更新できませんでしたorz 今年クリエイターをしていて良かったこと…… デス四周年 新境地、初恋×純愛? 他作品とコラボさせて頂いた(SS描いて頂いたり) 他作者様と交流させた頂いた 他作者様にイラスト描いて頂いた 他にもあるかもですが、思い付いたのはこれくらいです(^_^;) さて、イラストを描いて頂いた……の件で、紹介が遅くなりましたがぼろどうふさんに小清水鈴奈サンタverをドットで描いていただきました(^_^)クリスマスっぽくて可愛いのでまだ見てない方はぜひ見てみてください♪リンクはこちら→/_ilst_view?w=22964038 ではでは来年も宜しくお願いします(*´ω`*)
2件

この投稿に対するコメントはありません