猫崎 ゅぁ

お久しぶりです。 猫崎ゅぁ、でございます。 受験をひかえている身ながら、このサイトに“大晦日だから”という理由で戻ってきてしまいました。ただいま。ちょう恋しかった。……実は2週間に一回ほどのペースでパソコンからインしてましたごめんなさい。それでか、コメントきてましたね。そんな見てる暇ねーだろ、的な。いやはや誠に仰るとおり。 ◇ ◇ ◇ 今年一年ありがとうございました。 楽しくも苦しくも、愉快な毎日でした。エブもリアルも。 勉強に追われて、泣いて笑ってまた泣いて。そんな事を繰り返した一年があっという間に終わるみたいですね。歳を重ねる毎に時間は早く感じるよーだから、今年は一層駆け抜けていっちまいました。 知ってる方もいるかと思いますが、私の家は少しばかり複雑で面倒です。ちとお金が絡むものでして、とりあえず良い大学に行かねば、みたいなのがありました。……でも、今は吹っ切れてます。もう無視です。新生ゅぁとして頑張ってます(?)だから、2014年は勝負の年。 4月からまたエブさん復活したいなぁ……。読むって約束した作品が待ってるのにぃぃぃ。つまりは浪人なんてしてらんないんですよーぅ。 話はネガティブでまだまだ進んでいきます。年末だから吐き出させて。 12月31日に、模試の結果が返ってきたんですよ。つまり今日。くそぅ。いらねーよwwとか思って受け取りました。我ながら酷い酷い。てか客観的にみても。まさかのE判定。たしかにしくじったがここまでか。あ、日記のほうの志望校から変更してあります。そこじゃないですよ。 まぁつまり切羽詰まってます。あぁ息苦しい。まぁ自分の選んだ道だ。ホコリはある。 頑張る今も、誇りですよ。 皆様も誇りのある年でありますように。 今年もみんなありがとう。 よいお年を。 ◇ ◇ ◇ 1月1日にみたかた ◇ あけましておめでとぉぉおおお! いやはや早いね!2014!午年!いや、わたし馬大好き!かっこいいよね!乗馬やりたいね! ……げほほん。 皆様、抱負はありますか? 今年こそは一冊完結したいな。あれも公開したいな。色々あるけどとりあえずエブで皆と楽しみたいな。 今年も一生懸命頑張ります。 こんな私をこれからもよろしくお願いします。 ではまたいつか。

この投稿に対するコメントはありません