レインです 来年も 宜しく お願いします my作品を 色々 応援頂き ありがとうございました 年末に ウザイ裏話をば 少し。。 私のネームの両端に ついてるNo Noは もう6年近く使用しているモノで (ノー)ではなく(ナンバー)なんです あ。。そう←Σ(/-\*) あと今読んでも残念過ぎて冷や汗の。。しかも無名な私の【ムカデ2】ごときが 7万を超えたのも皆様の お陰です 一年前の年末は 閲覧3000 しおり60程度でしたが たまたま元旦から人気急上昇に乗り(記憶に間違いなければ。。数日固定されてたような) 閲覧数が元旦からわずか1週間で30000超えました が 殆どの方は 何?この酷いコミックは?。。 チラ見して 去っていった事でしょう(笑) そんなコミックでも 閉じずに読んでくれた方々があってこそ 今の百足シリーズまでいってます 感謝!(だが更新不定期すぎ。汗) よい新年を お迎え下さいませ ロッテ パイの実 特大お得袋~♪
1件・8件
こんばんは~(^ω^) なるほど、あれはナンバーだったんですね♪ ムカデ面白いですよ♪ 素敵すぎてコラボしちゃうくらい(笑) あなたの絵、ストーリーは、皆を魅了する力があります\(^-^)/ これからも応援してます!!
こんばんは。それではNOレインNOさんの本当の呼び方は… “ナンバー・レイン・ナンバー”って事でしようか? ムカデ初巻(?)閲覧数増加なんてスゴいですよ!一日に三万人なんて公式コミックといい勝負じゃないかな!? それではよいお年を!
1件
今年も 宜しく お願いします (o^・^o) Noは飾りですから 普通に レインで結構です 今年も 頑張りましょう
今年も乙カレーさまでした。(≧▼≦) 来年もムカデをお願いします。m(__)m
1件
ありがとうございます 力と励みになります 必ず 面白い作品にしていきます 今年も宜しく ハウス ジャワカレー~♪
レインさん、こんばんわ! なんと!? すみません…… 正直、なんと読むか分かりませんでした(;´∀`) ナンバーとは実にカッコいい! コミックの更新お疲れ様です いつも楽しませていただいてます\(^o^)/ ムカデたんが可愛くて可愛くて仕方ないです あの、ツンでクールで天然なとこがツボ/// 私の癒しです、はい(*´ω`*)   来年もよろしくお願いします♪ それでは、良いお正月を~

/1ページ

4件