†空羽†

日記読んで素直に思ったことかくね 綾くんは、我慢しすぎ 吐き出さなきゃ たくさんのことだって 好きなのは仕方ないことだよ 冷たくされたら こっちからも少しは冷たくしてもいいんじゃないかな? でも、綾くんは優しいから そんなことできないかもしれないけど… 死ぬことで楽にはなれないから… たくさんだって きっと悲しむよ? 勝手なこといってゴメン… 無視して大丈夫だから
・4件
あんな事言ってごめん。 それと、ありがとう。 もう一杯吐き出させて貰ったよ? 我慢は…し続けるしかないけど(><;) ちゃんと言葉、受け取ったよ。 あれ?って思ったら涙出てた(笑) なんかよく分からないけど、嬉しかったんだ… 本当、ありがとう(*^^*)
3件
もう、ダメだと思ったら日記で吐き出しなよ? みんな綾くんが好きで日記を読んでるんだから! それと… あけましておめどうございます! 綾くんのこと応援してるから!
2件

/1ページ

1件