黒ごま(仮)

お世話になっております、黒ごまです(´;ω;`) 実は今ペナン島行きになっておりまして(←)避難用のアカウントにて失礼致します 今年一年いろいろとお世話になりました! 正直、ダッピーさんがいなかったら携帯系に再参加すらできてなかったと思うので本当に本当に感謝しています(ノw`*) 色々と至らない奴ではありますが、来年もどうぞよろしくお願い致します~
・20件
ほわわわわぁぁぁぁぁぁビックリしましたよ!! 何でペナっちゃったんですか? 二週間位ですか? こちらこそ携帯で楽しく絡ませて頂き有難うございました\(^o^)/ 途中から全く参加出来て無いんで7シェア中心で今後はダッピーは絡ませて頂くと思います 今年も宜しくお願いします\(^o^)/
23件
びっくりさせてごめんなさいー!! 一週間の予定なのですが 何やらルールに引っかかる単語を出しただけでペナン島行きになりました← 全然そんなつもりで出したわけじゃなかったのでびっくりしました(゚Д゚;) 了解です!7シェアでダッピーさんと絡むの楽しみにしています! こちらこそよろしくお願いしますっ!もちろんひつじさん側でも! 萌さん誕生日おめでとうございます!当日に言えてよかった!(笑)
22件

/1ページ

1件