つヴぁい

え~……2013年最後の数時間、皆様如何お過ごしでしょう。 こちらはもう色々とくたびれちゃって、年越しそばをゆでるのすら億劫になりつつある、そんな有様でございます。 まぁそんな有様とはいえ、大晦日ということで今回は『ボーディオン』も3ページ更新、さらにイラストもアップと、それなりにいい形でこの一年、締めくくれたのではないかと思う次第。 とりあえず今年は拙作の更新も本格的に再開出来たりと、地味ながら進歩?はあったかなとは思う半面、春から秋にかけてこちらを飛び出してったのも含めて、色々と周りに迷惑をかけっぱなしな一年だったような、そんな感がありますね; 未だに悩みも解決してない、拙作もまたいつ筆が止まるかも分からない、それ以前に明日の生活も危ういと、とかく不安要素だらけな状況ではあるのですが…… それでも何とか体力とやる気の続く限りは頑張ってこうかと思ってますので、また来年もひとつよろしくです(`・ω・)ノシ
1件

この投稿に対するコメントはありません