佐和

閲覧、応援、関わって下さる 全ての皆さま。 いつも本当にありがとうございます。 2013年も 残すところ、後2時間ほど。 途中、ちょっとリタイアしたりもしましたが、その期間も含めて、楽しくエブリで遊ばせていただきました。 100%、自分で選び、望んで、そして立っている場所を批判する人間に、その場所に立つ資格などないと、私は思います。 自分がここエブリスタに居ることは、誰に強要されたわけでもないのですから。 書ける楽しみ、読める楽しみ。 そして、 読んでもらえる楽しみ。 その場を与えてくれる エブリスタに感謝して。 来年も楽しく、そして厳しく。創作活動ができればと、願います。 スーパーで‘いちご大福’が、半額になってたので買ってきたのですが、娘たちは誰も食べず結局、息子が1人で食べてました………なんでだろ(笑)? それでは、大好きな皆さま方。 よいお年をお迎え下さいませ。 …佐和でした♪
6件

この投稿に対するコメントはありません