神楽 藍斗

【今年もあと残り僅かですよーっと】 というわけで、 2013年を少しだけ 振り返ってみようかなー、と。 あと2時間もありませんけれど(笑) 今年は良くも悪くも 色々なことがありました。 良かったこと、といえば、 エブで素敵な方々と 出会えたことですかねー(笑) コメントしたりするの 楽しかったですし、 エッセイ読んでくださる方、 私の体調を気にしてくださる方、 本当に嬉しかったです。 ありがとうございました 人(_ _*) これからも仲良くして頂けると 嬉しいです♪ 悪かった、というか 辛かったことは 大切な友人が亡くなったこと。 考えてみれば、まだ 5ヶ月しか経っていないのですねー。 時間って不思議です。 今でも、思い出しただけで 泣けます。 忘れろって言われても 忘れないです。 おかげで、私 病気の愚痴を言う人が 居なくなっちゃいましたよ(笑) ......色々なことがあったけれど、 過去は変えることはできませんし。 これからも変わらないですし。 2013年、 皆さんに出会えて本当に 良かったですー これからも宜しくお願いします! 良いお年をお過ごし下さい。 2013.12.31.大晦日 ___神楽 藍斗___
2件

この投稿に対するコメントはありません