∵アカオニ∵

さぁいよいよ今年もあと1時間とちょっとになりました! 今年一年、ヒーロー見参、またその他の作品を読んでいただきありがとうございます! ということで今年の反省です・・・。 今年の1月1日にヒーロー見参はあと200~300ページで終わる・・・とか書いていましたが、 本当にすいません。1000ページくらい続いてます。 今年中に前半を終わらせるっていうのも守れそうにありません。 それでも1月中には前半終了から後半への突入を開始したいかなぁと思っています。 それから、みなさまに感謝を!! 誤字脱字の指摘にページ数を加えてくれる人がほとんどです!! 自分の不甲斐なさですがとても助かっています!! ヒーロー見参はこれから本格的にクライマックスに入っていきます! みなさんからはもしかしたらものすごい批判があるかもしれません。 「何なのこれ?なめてんの?馬鹿なの?」的な部分が出てくるかもしれません。 でも、その辺は温かい目で見てくれると嬉しいです。 最後に、 来年もまたヒーロー見参ともども一年、よろしくお願いします!!

この投稿に対するコメントはありません