佐多 亨

いつもと同じように 時計の針は進み それでも百八の鐘が日本中で鳴り響く 時の流れは淡々としたものだけれど 嫌な想いは過去の物に 嬉しい事は持ち越して 新たな時を迎える 人は案外ずぼらなのだから そうして区切りを付ける事は 大切な事なのだろうと この頃感じてしまうのだ 毎年やってくる なんて事もない区切りだけれど 過去と未来の境界線は 案外大事なものなのかもしれない だから僕も素直に言おう ありがとう 今年出会ったすべての人に 【オロカモノノウタ】より転載
59件・2件
今年一年、執筆活動お疲れ様でした☆ 来年も素敵な一年になりますように(*^▽^*) 良いお年をお迎え下さいませ☆
いいことばたちですね(*^o^*)

/1ページ

2件