結城藍

こんばんは、結城藍です? おそらく、今年最後のコメントになりました。 紅白を観ていたら、大島優子ちゃんの卒業に驚いたものです(笑) 思わず泣きそうになっちゃって… 今年は、いろんなことがありました。 中でも、このエブリスタで連載を始めたことは、大きかったです。 最初は少なかった閲覧数が、更新するごとに増えていって… 始めてファンの方がコメントをしてくださった時、本当に嬉しかったです。 その方は、今でも応援してくださっているのですが、本当に励みになります。 来年中に、今の連載は終了して次の作品に移りたいなぁー、なんて願望があります(笑) 実は、次の作品。 題名などは決まっていませんが、大まかな話の内容や、主人公の名前は決まっています。 まだまだ、連載は終わりませんけど(笑) それと、本編ではあまり描かれないそれぞれの過去編も詳しく物語として書きたいですしね。 早く、舞衣達が恋をしてくれたらいいんですけどねー(笑) さてさて、今母が年越し蕎麦を作ってます! 早く食べたい!! それでは、私。 新年明けたらまたすぐ更新したいという願望があるので? 2013年のコメントは、これで終わりにしますね。 次は、2014年で。 来年も、応援してくださると嬉しいです。 ありがとうございました。 結城藍
1件

この投稿に対するコメントはありません