雪豹

あけましておめでとーーう!\(^-^)/ 今年もいろんな事ありましたね♪ 特に、いろをな皆さんと関わり、応援していただいたり、イラストいただいたりと、雪豹は充実な年を過ごせたと思います(^з^)-☆ ここ1年なんですよね。いろんな人と関われたのって。 依然の雪豹は、作品を投稿はするけど、それで満足してて、いろんな人と関わるという事自体、あまり無かったのです(^_^;) だから、今、とても感謝してます♪ ありがとうございました!! 今年の目標は、【もっと絵がうまくなる事!】と、【パーマをかける事】 です! 後半エブリと関係なくね? 関係ねーですよ♪ では、皆さん、よいお年を!
1件・2件
あけおめです 人との 辛味も。。いや絡みも勉強になりますね 私も当初、一匹狼クリエーターも いいかなと 思いましたが(笑) パーマはもちろん デジタルカール スパイラル バージョン 今年も ヨロピクン~♪
1件
コメントありがとうございます♪ 辛味ですか…(^_^;) いろいろありますもんね~(^^; ほんとに最初は絡みとか興味ない、一匹狼ワッショイ祭りでしたからね~(^0_0^) おぉ!素晴らしい (^з^)-☆ それは、すごくスペシャルなパーマ なんでしょう♪ では、おじゃましましたけのこの里\(^-^)/

/1ページ

1件