桜川祈

E☆エブリスタにお世話になり、早三年近くなりました。 私は今年大学生になり、今考えている小説も大学生メインが増えていることに、自身は意外とリア充なんだなぁなんて思ってたりします。 私は、これから先もこのサイトで日々精進していこうと思っています。 小説を書くことは私にとって、それが見てもらえるか否かに関係なく、思いを吐き出しプラスに変える大切な表現方法だからです。 どうか、皆様に、この先も未熟な私にお力添えを頂ければ幸いです。 またこんな私の小説を面白いと言ってくださる皆様に私は小説を書き続け恩返しとさせていただきたいです。 遅くなりましたが、以上を新年の抱負とし、挨拶とさせていただきます。 新年明けましておめでとうございます。 今年が皆様にとって幸多き年となりますよう祈っております♪ 寂しがり屋なヤタベジタブルをよろしくお願いします( ´∀`)♪
1件

この投稿に対するコメントはありません