koyuki

広告の画像何ですけど 何度も運営さんに伝えてますけど、同じページで同じものが上下とか気持ち的に疲れます 現在広告画像3種類ですよね?それが毎度上下同じもの出てきたら嫌になりません? 個人的に広告減らして欲しいです 例えば五ページや十ページに1回とかにして欲しいです 深夜から朝方テンポよく読み込み出来なくて困ります。待ってる間に読んでた所とか飛びそうだし良いことないし 飛ばない人は飛ばないんだから、そんなに広告って必要ですか? むしろ、私のようにアレルギーみたいになって広告なんて見たくない行かないって言うのが多いと思いますよ? 長々失礼しました。 本年度も宜しくです。また本年度は平等でクリーンなエブリスタであってほしいと願ってます

この投稿に対するコメントはありません