魔真

新年あけましておめでとうございます。 新年早々ですいませんが、リクエストお願いします オリジナルAA達が、バンドライブを楽しいしてる (〈◯〉ω-)♂ 楽器・ドラム ハ @ω@カセ ♀幼女。ロングヘアー。メガネ(赤色) ボーカル //*゚ー゚)♀美人姉さん。ポニーテール ボーカル (■|■)♂。サングラス 楽器・ギター (∀_∀)♂ 楽器・ベース <・∀・>♂ 楽器・キーボード <(;〈◯〉ω-) 「新年早々すいません。こんな時間に。しかも、キャラクター多くて」 (〈◯〉ω-) 「因みに、ほとんど【( ´_ゝ`)はヒーローのようです】に登場してます」
・3件
あけおめことよろ! 新年早々むちゃぶりですねわかります\(^_)^)/ まぁ、断りませんがwww 作者AAのは前に聞いたからいいけど、他の……特に男キャラの見た目&色がわからんねぇ。 見た目の詳細を決めてないなら、私のイメージで描いちまうよ?  
2件
ハ @ω@カセ、は見た目は幼女です。髪とか服の色はピンクです。メガネは赤色です //*゚ー゚)、は見た目はお姉さん。ポニーテールで赤色の髪 (■|■)はダンディーな人でサングラスをかけている 髪は黒 (∀_∀)は完全に任せます <・∀・>は金髪の青年 書いてない所は、任せます
1件

/1ページ

1件