§ 夜 §

【謝罪とお知らせ等々】 まず、度々ペナで迷惑かけて本当に申し訳なかった…m(_ _)m 多分、次に何かあったらエブから飛ばされるね… 今まで以上に気を付けないと… とりあえずペナから復帰はしたけど、新しい仕事始まってから凄く忙しくなったから、作品の更新は亀さんになる…(^_^;) 申し訳ない…💧 あと、地獄みたいな環境に居た月夜を俺が働いてる愛知に呼んで9月から一緒に働いてるよ…💡 残業や休日出勤が多くて俺は身体ボロボロ…😌💦 月夜は体調と相談しながら残業断ってるから割と大丈夫…♪ 周りにはどうでもいいかも知れないけど、月夜の料理は美味い…(*^q^*)← リア獣「彼女の手料理最高でーす☆」 男「イイネが欲しくて暴れてるぅ!」 あと、俺が残業で買い物行けなくても月夜が仕事早く終わって安いスーパーから食料調達できるのは非常に有り難い…(´▽`) 生活水準は、月夜が来てから間違いなく上がったよ…♪ 2週間の食費700円だった時の苦しさは良い思い出…← 10kgくらい痩せたのも月夜のおかげで1kg弱回復…! 体調も正月休みの間に少しずつ良くなってきた…( ̄¬ ̄)゜ あとはコメントで…💡  
1件・2件
あと、母さんが隠してた未払金も、借金の返済も順調に消化が進んでいる…b 仕事キツいから体調と引き換えだけど、残業や休日出勤の分をちゃんと給料貰えるから充実してるよ…(´▽`) お金の問題落ち着いたら月夜と籍入れたい…(*^_^*) てか、落ち着かなくても今年中に籍入れる予定…!←これ大事  
1件1件
おお、おめでとうございます
近況はこんな感じかな…? --あ、今回のペナの理由は過去に載せた俺のコメント返信だ…(-.-;) またエブの運営から揚げ足取られないように目ぼしいコメント消しておくよ…(~¬~;) 

/1ページ

2件