水季さんこんにちは。 昨年も色々ありがとうございました。 水季さんと一緒に創作したり、お話ししたり、イベントに参加させて頂いたり 楽しいことがもっと広がった一年でした(*^^*) 今年もまた沢山お世話をかけてしまうかもしれませんが、仲良くして下さったら幸いです。 あちこち色々楽しみにしてます(>ν<*) あと、私もこの一年で水季さんに何かできたらいいなと。 今年もよろしくお願いいたしますっ。 夢多き水季さんにとって良い一年になりますように(*´▽`*)ノシ ふふー!
・1件
玉露さんこんばんはー! ことよろ!(*´∇`*)ノシ こちらこそです。 玉露さんにはお世話になりっぱなしでー(>_<) 今年もお世話になる気満々です(⌒ー⌒) おみくじはまあまあでした! 母親に商売繁盛のでかい熊手を買わされました…(-_-;) 言いたいことはわかるけど、私は楽しく絵が描きたいだけとかそんな若者の甘い人生観披露する気もなく…(-_-;) まあいいや、巫女さんたくさん見れたしー(*´`*)今月はたくさん巫女さん描く!! 玉露さんも、やりたいことたくさんできる一年でありますように! 楽しくものづくりが出来る一年を!!(>_<)
1件
水季さんこんにちはー(*´▽`*)ノシ お正月休みが抜けませんです! 熊手いいじゃないですかー(^^) 一度買ったら翌年はさらに大きいのを買い続けなければならないという縁起担ぎの年伝説が… あーあ(´▽`*) 密かに今年の水季さんの年賀イラストはなんだろー、と楽しみにしてたりするのですが キャラバンも華やかな雰囲気でいいですねっ 今年の巫女さんはポニーテールでしょう! 侍ポニテ!(*´∀`)/ とりあえずもうお餅はいいです。 あげる(´ω`)っ餅

/1ページ

1件