紅蓮

ミラージュカイザーのフルドライブを使って良いですよ、ただしオーバードライブは夜叉丸との戦闘まで残しといて下さい
・20件
わかりました😁
紅蓮さん。一つ相談良いですか?今、蒼真にやられそうになったシュドナイ達を回収するため、夜叉丸が登場しているのですが、とりあえず蒼真を一回斬って倒してから撤退させるか蒼真には何もせずに撤退させるかで悩んでいるのですが、どっちの方が良いですか?因みにミラージュカイザーのオーバードライブは夜叉丸との最終決戦時に使おうと思っています。
18件
わかりました、オーバードライブはそれでOKです、そうですね~、まだや夜叉丸には最後の最後で無残に散り果てて貰いたいので蒼真に攻撃してから退場でお願いします
1件17件

/1ページ

2件