魔野梨杏

明けましておめでとうございます!!(*´∇`) 無事に年明けを迎え、ほっと一息ついております魔野です。 みなさんは年末、どのようにお過ごしでしたか? 楽しくにぎやかに過ごした人も、家族とまったり過ごした人も、仕事が忙しかった人も! お互い、今年も良い1年にしましょう!! 今年もまた1年、改めてよろしくお願いします゚+。(*′∇`)。+゚ さて、クリスマスから18歳未満のコメント機能が制限されてしまいました。 今まで交流していたクリエイターさんとコメントのやりとりができなくなり、かなり困っています。 そこで!! ↓↓ /_howto_view?w=22962815 この作品を作りました。 日常を綴りつつ、見てくださった方との交流を楽しんでおります。 もし私に用事があるときは、これにコメントお願いします。 お手数おかけします。 9月半ばまでの辛抱……(--;)
2件

この投稿に対するコメントはありません