蒼空

【重要なお知らせ】 いままで、私の拙い文章を読んでくださった皆様、本当にありがとうございました。 私は今日をもってエブリでのクリエ活動を辞めます。 もう、エブリではやっていけません。 使いにくくて仕方ありません。 それに年齢制限の関係などで私の好きな作者様のお話がほとんど見れないので、もういいかなと思いました。 応援してくれていた皆様には本当に本当に本当に感謝してます!3、4年エブリで活動してこれたのは皆様のおかげです。ほんとに。 更新遅くて、それでも毎回スターをくれた方、 コメントしてくれた方、本当に励みでした。 少しでも楽しんでくれたならすっごく嬉しいです! これからは、自分のサイトで活動したいと思います。もし続きや、新作読んで下さる方がいましたら是非おこしください。 中途半端なヤツでほんとごめんなさい。 ありがとうございました!
3件・6件
お疲れさまでした。 サイトの名前を教えてください(。・・。)
私も是非続きが読みたいと思いました☆ よかったらサイトを教えていただければと思いますm(_ _)m
いまさらと思われるかもですが、本日までグーグルさんとかで検索とかもしたのですが、わからなかったのでコメントさせて頂きました。 私も続きが読みたいので、よければサイトを教えていただけませんでしょうか?
こんにちは! コメントはじめましてだったかすら覚えていないくらいなのですが、少なくとも6年ぶりです。 6年前に拝読させて頂き、とても面白かったと記憶しております。 久しぶりにモバゲーに行ったら、小説を読めなくなっていることに絶望していました。 しかし自分が面白いと思った小説には日記付きでコメントを書いていたことで、昔拝読させて頂いていた作品を探し出すことができました。 そこで6年も経過していたことに驚きました。 やはり卒業されてしまった方が多いようで残念に思います。 とても面白い作品ばかりだったのに・・・と。 蒼空さんの作品も面白かったです。お疲れ様でした。 もしまだ続きや新しい作品を執筆され

/1ページ

4件