明けましておめでとうございますっ! Infinite Possibilityの眼鏡の方ことらー油です! いやぁ~、2014年ですよ。 2013年はあっという間に過ぎてしまいましたね。 早い早い。 今日はですね、紅白では無くボクシング見てましたよ。ボクシング。 井岡凄かったですね! あのラッシュは凄かったですよ。 相手も凄かったです。 リーチが長いよ… 全然倒れなかったし… しかし!井岡選手防衛ですよ! 半分泣いてましたwww あ、紅白のあまちゃんも見ました。 ヒビキwww全部持って行きよったwww 家で見てたんですが、家族一同大爆笑www 腹痛いwww グダグダですみませんwww 本題ですww 先程、2014年1回目の更新をしました! 今回は正夢によるギャグパートとなっています。 笑ってもーたwww あ、内容は言わない方がいいですね。 それでは、皆様、今年も宜しくお願いします~! 公式HP→infinitepossibility.sitemix.jp/

この投稿に対するコメントはありません