野良猫

新春のお慶び申し上げます。 昨年度は大変お世話になりました。 本年も宜しくお願い致します。 ご無沙汰しております、猫です! お元気でいらっしゃいますか? 仕事に育児に色々と忙しいことと思います。 こちらは相変わらずなんとか元気に暮らしておりますよ。 『世界ネコ歩き』というテレビ番組に癒されております。 この番組は世界各国のネコと景色が楽しめるのでなんか好きなんです。 基本的にテレビはあんまり観ませんが、これだけは別。 こんな感じです。 しばらく四つ葉さんとエブでお会いしてなかったので、心配しておりました(←余計なお世話!?)。 栄亭さんも忙しいみたいですし。 なかなか寂しいです。 とはいえ、自身の生活あってこそのエブなので! また何らかの形でお相手して頂けたら嬉しいです! ではでは、今年も宜しくお願い致します! 野良猫より
・4件
明けましておめでとうございます。 すっかりご無沙汰してしまい、申し訳ありません! 去年は仕事が忙しかったのもありますが、創作意欲がわかず、小説を書くのも読むのからも遠ざかり気味の一年でした(__;) とは言え、野良猫さんの作品はこっそり拝見してたんですが( ´艸`) 今年はリハビリがてら短編とか書けたらなぁ、とは思っていますが、予定は未定です☆ あと、世界ネコ歩き…なんだか気になる番組ですね! ちょっと、いやかなり観てみたいかも。 今年はもう少しエブに顔を出せたらな、と思いますので、仲良くしていただけたら嬉しい限りです♪
3件
夜分にすみません! お元気そうで何よりです(^O^) 先日というか先月にスターを頂いた時、いつもとは違った嬉しさがありました☆ 小説の方はそろそろ…もとい、ようやく完結に至れそうです。 いつもありがとうございます! 世界ネコ歩きは…NHKというかBSで土曜日の夜にやってますのでお時間のある時は是非! 異国の景色や猫の姿を眺める内に、何かしら創作意欲が湧いたりして…!? 小説更新放置癖のある私はといえば、昨年の夏~秋ぐらいはPSPの「空の軌跡」ってゲームにハマってました…。あんまりゲームやんないのに。 けっこう前のゲームだそうで…ストーリーとかキャラクターの生かし方とか色々と勉強にな
2件

/1ページ

1件