麻井深雪

あけましておめでとうございます。 一日遅れのご挨拶という、私らしい新年の幕開けでございますw 只今別サイトから発売する書籍の編集作業中につき、 更新がさらに低速になってしまっております。 申し訳ございません。 さらに年末は連載中の制服ジュリエット/_novel_view?w=22541992が怒涛の展開で途切れてしまい、このままでは年が越せない!とのコメントを放置する結果となってしまい申し訳ございませんでした!(´・艸・`;) 物語はそろそろ佳境に向かうのですが、 ここで桐谷くん目線を挟むか、一気に完結まで持っていくかで 少々悩んでおります。 私的に男目線はない方がスッキリしていて好きなのですが、 (どうしても同じ場面が重複してしまうので) 男目線が読みたいというリクエストもよくいただくので、 よろしければ皆さまのご意見聞かせてください~(*´▽`*) それでは今年も変わらずのスローペース更新ですが、 よろしければ今年もお付き合いいただけると嬉しいです!
30件・6件
あけましておめでとうございます(-^〇^-) どの作品も楽しく読ませていただいてます★ 制服ジュリエットでもしオトコノコ目線が読めるなら最高です(*´艸`) 更新そして完結をとても楽しみにしています💕
桐谷くん目線がほしいですー\(^o^)/オネガイしますー\(^o^)/
見たいです~桐谷くん目線。 そしてそして明けましておめでとうございますっ 今年もよろしくお願いいたします。
あけましておめでとうございます(*^_^*)制服ジュリエット大好きで更新楽しみにしています!私もまったく同じ意見です。男目線は無いほうがストーリーにずっと引き込まれたままでいられますし、すっきりしていて良いと思います。もし桐谷くん目線があるとしたら本編とは別にあったらいいのではと思いますが如何でしょうか。
1件
コメントありがとうございます!同調してくださってありがとうございました(*´▽`*) ただ他のコメントが全て桐谷目線があった方がいいというものばかりでしたので、 今回は多数決とさせてください。 蛇足にならないように気をつけて書きますので、よろしければ完結までお付き合いくださると嬉しいです。

/1ページ

4件