ミスト

他のコメントは後程返します~ イラストの件で25文字で返せなかったので← 最後のコメントは振り袖絵ですかね? 基本、白黒絵()の奴(通常絵なら服含め)を参考にして頂ければ良いのですが幾つか希望点上げさせて下さい~ ・ひんぬー← ・短パン&ヘソチラルック(服の話) ・静よりは動なイメですw(他宅エフィに比べ←) ・イメ色はピンク絡めた暖色系で ・髪は勿論ピンクです( こんなもんですかねw あと、イラスト仕上がったら良ければ、エフィネアのup部分で次回作の表紙にさせて貰っても良いですかね? 出来れば、ですけど…… では妹さんの皆の絵楽しみにしてます(^q^)← 至福やで……エフィ)良いから主は帰ってよね?(睨
・3件
希望承りました! エフィネアちゃんのイラストどっかになかったっけなー…と思いながらうろうろ足跡つけてたのは私です(キリッ← 一応振り袖(袴)での集合イラストの予定です! 短パン+臍チラは…振り袖改造しますかね(( 勿論OKですよ! じゃあ変な文字とか入れないように気をつけますwww 妹「あんま期待せんといてー」 照れ屋さんなんです(姉馬鹿) まあ妹に線画頑張らせて私も色塗りを頑張ります!
2件
了解ですwwwなんか中途半端な場所 に投下してたので大変ですよね……御手数おかけします……orz 了解です、宜しくお願いします! ありがとうございます! 何その妹可愛いry(自主規制← 分かりましたー、楽しみにしてますね!
1件

/1ページ

1件