ミスト

語り始めたら止まらないからですね、分かります← ブレディ逃げてーマジ逃げてー(棒 そうなんですかwいや、私も公開しようか迷ってる縛りプレイならぬ放置プレイが有ったな……← 何の為のゲーム攻略なんでsy(このコメントは消去されました ソルジャーとボウナイト?……あ、覚醒はソルジャー使えなかったな← うわぁ……wwwだが、一番の悪徳商人は田舎なのに豪勢な家を立てさせて金取るたぬk(ryゲフンゲフン え?違うの?← まぁ、エリスちゃん居るから通い夫婦か(真顔← 女の子達可愛いよね、レタスちゃんとか魔女様とか是非私の膝元に(殴 大好きな家族と二人きり……良いなぁ← なるほどwでも二人が楽しそうだから無問題キリッ ですね……まぁ、胞子が強すぎたからなんですが……そんな貴女に悪魔のキッスをry デメリットが少ないですからねー、交代が出来ないくらいですかね 恩返し&追い討ちですかー(。_。)φメモメモ てか欠勤王て追い討ち覚えるんですねw 今回の化石良いですよね!アマルス可愛くて辛たんwww ああ、確かに分かる気がするwwwただ、竜技がドラクロ止まりorz ただ、岩竜は面白いので使ってみたいな…… だから技は4つまででおk← アキwww ははwww末永く爆発してきてくださいねー← 酷いwww参星さんにこんな事言われてるし大変だねー(棒 ……なんか遠くですすり泣き聞こえたんだが気のせいだろうか←
・9件
好きな事は相手が引く程語るタイプです(キリッ← いやーブレディ逃げないでー(棒 とりあえずまた公開出来るようにコピペの準備しなきゃなぁ…フレデ肉便利だけどタヒにすぎです本当に(( ゲームの内容も攻略も名前も書けないなんて! ドニドニ最初は歩兵系を攻めていましたwww あらかた気になる歩兵ユニットをこなしてから騎兵に手を伸ばしたがすでに成長なんてry たぬきは全ての元凶…と思ったが正しくは見知らぬネコかwww やつが電話をしなければ村に引っ越し狭い売れ残り物件を押し付けられなかったんだ…! ※64版、+版辺りの話 随分グータラ出来ましt(( 夕飯作って食べさせるのは楽しいからいいです(´ω
2件
なら最後が有るか分からないけど付き合いまーす← ブレディ不憫だなおい( ルナティックでフレデ肉はこれでも何回か耐えるから良いじゃないか、主人公のロード()は一回耐えるか耐えないかくらいなんだよ?!← 流石に目が厳しそうだなぁ…… なるほどw流石に良成長だからそうなる、で魔防伸ばすのが面倒になる←← 私、DSからだから分からん……3DSでは来る途中に乗り合わせただけだけどなー 分かりますw作るのは楽しいけど片付けの面倒さはry まひるみキッスwwwそっちに取ったかwww 因みにお分かりでしょうが、ジュラ氏の悪魔のキッス(命中75%)の事です← へぇ……育てた事無かったから初知りだw 此処
1件

/1ページ

1件