草樹

あけましておめでとうございますー(人゚∀゚*) って、久々に帰ってきましたら……え?コメント今後送るの電話番号いるの?うそん? そして、スターいただいた方にコメント送ろとしたらできないって……なんで? え? なに? なんかめっちゃ変わってる?? ……やっぱり、引越ししようかと検討中です(´ω`;)
・2件
あけおめですっ! お久しぶりですっ! そんなお知らせがきましたね… 今のところ変わりないですが…お引越しされるかもなのですか…寂しいですぅ。・゜・(ノД`)・゜・。
1件
遅くなりすいません(≧w≦;) あけまして、おめでとうございまーす。 そうなんですよ。 なんかこっちいろいろと規制も出てきたので、引越ししようか考えているんですよね( ̄∀ ̄;) でも、するとしてもまだまだ先かと思いますし、そうなっても、エブリに席は残しておくと思います。 ルオさんのお話も読みたいですし(o'д')从('д'o)

/1ページ

1件