聖闘士聖獣

恋愛候補トップなんて照れるぜ……でもあれ恋愛意識してるように見えるけど違うのよー タイトルを見ながらよく見直してみてね!←
・4件
ははは、それはごめんなさい。 私の理解不足でした......次はタイトルをよく読んで感じとりたいです...... ですが、あれが恋愛に近い感覚があったのは確かだと私は言いたいです。 あと、もう答え合わせってやりましたっけ? ちいさんの作品とは全く分かりませんでした←
1件
でも黒さんも気付かなかったみたいなんで仕方ないよー ちなみに答え会わせもしてない。こっちは推理不参加だからみんな間違えてるなーって確認してたw ヒント タイトルは縦横一体オモテウラだよね?つまり縦と横で違う解釈ができるのよ 横はご存知アヤメの夢の中のお話。縦はさて何でしょうか 最終ページのマモルは縦と横、両方の世界をアヤメの表情から感じ取っています。以上!

/1ページ

1件