Re:i

お久しぶりです🎵 多分、読まれることはないかもしれないとは思いましたが、いつか目に止まる日を思い、ここに残しておくことにします。 私が活動のペースを緩めている間に、様々な変化が起きていたようで、好きなクリエイターの方が思い通り創作できない状態になっているのは、とても寂しく思います。 私もきっかけは家庭の事情にせよ、正直ここのやりづらさは以前から感じていて、携帯写真の投稿の限界もあり、活動を止めるか迷いました。ただ、他にまだやりたいことがあるので自分のペースを守るという選択をし残っていますが、色々模索中です。 プロフィールに何度か来てくださったのに、直接お話できなかったことが残念でなりませんが、またいつか会えることを望んで…。
・1件
Re:iさん^^こんにちわ! ご丁寧に本当に、ありがとうございます☆彡 先ほど私のプロフに追記をしたのですが... 今月末まではクリエイター様の小説や写真作品を 拝見させて頂きたいと想っております。 こちらで頂いたコメントにも全て目を通していて 少しずつ、ご返答もしています。 ご伝達しきれず(。・人・`。)申し訳ありませんでした。 何卒ご理解頂けますと幸いで御座います★ 本当に仰る通りで...Re:iさんのお気持ちに深く 共感できる部分も在りました。 エブリの写真カテ、もう少し活性化されて皆さんが 気持ちよく作品を投稿したり尊重し合えるように なっていく事を願うばかりです。 微力にな

/1ページ

1件