かのん

依頼を承けましたかのんです! 今依頼がたまっていまして、出来るまでに時間がかかってしまいます。ご了承下さいm(__)m それといくつか質問が。 イメージに描かれていた女の子二人は姉妹ですか? ちびくんと再会した感じで描けばいいでしょうか それと、ちびくんは何犬か分かれば教えてほしいです
・3件
返事が遅くなりすみません。 時間は大丈夫です。 下の二人は同一人物です。8歳の時と、今の19歳です。 そうですね… 再会というよりも、天国にいるちびを見上げている感じですかね。 ちびは、雑種なんですが、秋田犬と何かのミックスらしいです。でも、尾は垂れ尾です。 大きさは(ゴールデン・ラブラドール)レトリーバーより一回りくらい大きいです。
2件
わかりました。 ちびくんってめっちゃデカイですね(笑) 似させる事が出来るか分かりませんが頑張りますo(^o^)o
1件

/1ページ

1件