あの、18歳未満のユーザーの方にはレビューに対するお礼コメントもできないのでしょうか(´;д;`)? どこからならお礼を伝えられるか知っていらっしゃる方いませんか? 作品へのコメント、レビューから、『このコメントに返信する』という項目からのお返事も出来なくて……。もらいっぱなしになるしかないのでしょうか。。 *栗真美奈さん *小豆さん せっかくレビュー頂いているのにお礼できていなくて申し訳ありません!
・3件
明けましておめでとうございます♪ 旧伝言板やニュースになら、コメントできるみたいですよ(^^*)
1件
わっ、うたさん♪ 明けましておめでとうございます(*´ω`*) そして教えてくれてありがとうございます! 助かりました(;д;) 試してきます(*`・ω・´*)!
 作品が在る方には、レビューでお返事出来るみたいな? 事を聞きましたけど、読み専の方へのお返事は、どうすれば? ですよネ~
1件
なるほど。作品へのレビューは作品へのレビューで返すというのも有りなんですね(*°д°*) ひとまず、ニュース機能をお使いの方にだけコメント出来たのですが、もう本当に不便で不便で…… 助かりました。情報ありがとうございます!
1件
日記帳だとか雑記帳だとか作者からのメッセージとかいうタイトルで読み物を作ります。 その中で対象の方に向けての返答を書きます。 相手が気付かず、見なかったらそれまでですが。。。
1件
あ、だから最近『18未満のユーザー様用』みたいなエッセイとか増えてたんですね! そういうことだったのか… 私も作ろうかなあ(´・ω・`) なんかわりとコメ制限にも抜け道があるみたいで勉強になります!ありがとうございましたm(_ _)m

/1ページ

3件