かずのこ

表紙依頼を受けて頂いてありがとうございます\(^o^)/ 此方はお願いする立場なので、どんなに遅くなっても構いません! 本当に引き受けて頂けただけで嬉しく思っています** それで、お願いしたい小説は此方となります(つ´∀`)つ/_novel_view?w=22951075 BLの短編集となっており、飛ばして[第2理科室]をお読みください! 2人の特徴を説明すると、 *矢沢 大夢(ヤザワヒロム) 髪…前髪が長く(左分け)ピン止めしている。オレンジに近い茶髪。服装…シャツにネクタイ、パーカーを羽織る、紺のズボン 身長は166㎝、赤ブチメガネ 性格は気まぐれの変人で猫っぽいイメージがあります。 *東城 清正(トウジョウキヨマサ) 髪…ごく一般的で、黒髪 服装…シャツにネクタイ、紺のズボン、腕には風紀の腕章 身長は180㎝ほど、インテリ系となります 構図は特にこだわりがないのですが、書いた方が良いですよね(^^; 自分の番が来るまでゆっくりと考えてみようかなーと思いますww あ、それと参考になるか分かりませんが大夢だけ自作のイラストも載せておきます(^q^)/_ilst_view?w=22968646 これはわざわざ似せなくても大丈夫ですので! よろしくお願いします (*^▽^)/★*☆♪

この投稿に対するコメントはありません