巴衛くん

ぬーんぬーん´゚ω゚` 旦那不足で 死にそうだぬぶふふww
2件・12件
こんばんは。リクエスト嬉しいです^^僕で良かったら描かしてもらいますよ~。
妖精さんですね。分かりました~b ほかに設定や注文も遠慮なく言って下さいね^^ ところで巴衛さんへのコメントが出来ないのですがなんでてしょう?? ここだけ書き込めるので使ってるのですが…。巴衛さんの作品は見れるんですがコメントが出来ないです。
きょぬーの妖精さんですか。ペナルティにならない程度にがんばってみますb 青少年?!(なんか見たことあるかも…)そういう事でしたか; 関係ないと思って詳しく把握してませんでした。ありがとうございます^^
もうすぐで30のオッサンです。 (-v-)y-~
おぉ、妹よ~ ってなんでやねんっ=3
遅くなりましたがリクエスト頂いた絵ができました!こんな感じなんです~(・v・)→ /_ilst_view?w=23000359

/1ページ

6件