今日少し遠くまでお参りついでに、気付けば本屋渡り歩いて最終的にはクトゥルフ神話TRPGのルルブを予約していた……。 今年最初の出費がこれって……自分はどんだけやりたかったんでしょうかね。 ま、まだサプリだとか何だとか色々注文してないからルルブきても読み耽るだけなんですけどね。誰かが「ルルブあればナントカナルヨー」って言ってたからさ。 5000円だと思っていた、ら6090円だった件。 たけぇ…たけぇよ。今年で最後になるお年玉も吹っ飛んじゃうよ(´・ω・`) 早く社会人になってお金稼ぎたいです(切実) お参りでも仕事決まりますようにって、普段やらない神頼みをしてきました。 神様ー100円分の働きをしてくださいね。 あ、おみくじは大吉でした。 でもおみくじを結ぶ時に真っ二つに裂けました。 縁起が良いのか最悪に悪いのかどっちかにしてください……。
・2件
よせやいさんのコメントが毎回なまなましいw クトゥルフ神話TRPGのルールブックですか。内容が内容だけに結構お金とりますね。 とりあえず良いところに就職が決まるといいですね。 頑張ってくださいー^^ おみくじは確かに結ぶのにコツいりますね^^;
1件
実録落書き描いててる間にコメントがw 早いですね(笑) えぇ、ホントにお金ごっそり持っていかれますねあれ……。 今日発注をお願いしたので明後日の5日には届くそうです。 届いたらテンション上がりすぎてまた変なコメントを書くかもしれませんがそこは目を伏せてやってください。 それと、応援ありがとうございますw (破れたけど)おみくじが大吉だったので就活方面で良い方向にいってくれることを願います。 結ぶのにもコツが必要でしょうがおみくじの紙って破れやすいんですかね。 ちょっとの力で結んだ筈が破れるとは(´・ω・`)

/1ページ

1件