久奈

【はーっぴぃにゅうにゃあ!!】 失礼、噛みました。 正確には、はぁ~っぴぃにゅうにゃあ♪ でした。 * 改めましてあけましておめでとうございます! いつもアナタの本棚に潜む、優しくてお金大好きな久奈お兄さんでっす!! お餅は食べましたか? 年賀状は届きましたか? 年越し蕎麦に天ぷらは入れましたか? 僕は全部クリアです!! * さて、始まりました2014年。 今年の干支は午ですね。 どこぞの企業が午と丑を間違えるという日本人らしからぬ失敗をしていますが、まぁ本当に日本の企業とは言えないので無視しましょう。 きっと本国では丑なんです。 というのは置いといて。 今年の里帰りでは従兄弟のお兄さんのお子さんと遊びました。 今どきの子供はゲームばっかなのかなー、とも思っていましたが、意外や意外、お外でドッジボールをやろうと言いだしたのです。 楽しかったです。 まさかこの年になってドッジボールをやるとは思っていませんでした。 ゴムボールの匂いが懐かしかったです。 ↓以下、ドッジボールの僕。 一一みんながはしゃいでるお陰で僕の影は薄い。 つ ま り !! 一一僕は黒子になれる!! 偶然手元に飛んできたボール。 それを見るや否や、僕はテツヤくんの如きボール捌きで従兄弟の息子にパスしました。 「痛い!!」 「ごめんなさい!」 「兄ちゃんと○○くんアウトー」 ダブルヒットになりました。 (´・ω・`)
1件

この投稿に対するコメントはありません