久しぶりの天沢です φ(゜゜)ノ゜ 早く小説書きたい!! 今は書けないんで寝る前にシーンとか思い浮かべながら寝てます(/0 ̄) エネルを書くのが一番ですが、REALと君をノセテの書き直しが最近したくなりましたf(^^;) まあ、優先的にエネルを書くと思いますけど 書かない内に 作案がかなり貯まってーーーー そのかず、約30!! ヽ(・∀・)ノ たまり過ぎーー!! (笑)ゞ SFものとか書きたくなってきた年頃です(^ω^) まあ、今は書けないので案だけ考えて再開の日まで綴るエネルギーを蓄えておきます('-^*) BYE-BYE
・1件
忙しいんですね(>_<) 更新楽しみに待ってますヾ(^▽^)ノ

/1ページ

1件