猫崎 ゅぁ

突然の訪問失礼します。 出陣!のレビューをあちらに書こうかな、と考えてたんですけど、レビューとは言い難い気がしてこちらにコメします。すみません。 私はあみーごさんの文章が大好きです。一つ一つを本当に尊敬しています。たとえば君を~の方の情景描写なんてもの凄く参考になりました。 少し脱線しますが、出陣!の方のコメに文才云々に関してあって、悲しかったです。あみーごさんはどうか分かりませんが、こういうコメ一つで私はやる気が削がれてしまうタイプでして(笑) それに尊敬していて、目標にしてるからこそ、悔しかったんです。 でまた脱線しますが、更新通知が来るのをいつも楽しみにしてます。当方受験生なので見ている暇なんてないんですけど、たまった頃合いをみて訪問してます。勝手にやる気を上げる材料にしています(笑)ありがとうございます。 フィア大好きです。素直だし、何より葛藤も、好かれるのもよく分かります。 よく分からない文章になってすみません(笑) いつも応援してます。昨年末の怒涛の更新も、応援特典も嬉しかったです。ほんと大好きです。告白してすみません。 長文失礼しました。
・1件
うわあああゅぁさん!!まさかゅぁさんにもコメント頂けるなんて(*;д;*)! しかもそんな…嬉しいお言葉ばかりで胸がジーンとなりました。泣きそう。私の文章や物語を好いてくださっていると、言葉にして頂くと本当に嬉しくて(;ω;)   本当は私も文才が~のページコメントに関しては見た瞬間ズキィッと来たのですが、大丈夫!それでも見てくれてる人がいっぱいいる!となんとか奮い立たせたり(笑) でもやっぱり更新しようとして作品に飛ぶと目に入ってしまうんですよね。その度にがくっと意欲が落ちてしまうのを繰り返してきたのですが…もう大丈夫です! だってゅぁさんが優しいコメントをくれたからああ(*>ω&

/1ページ

1件