とろう

猫さん、お聞きしたことがあるのですが 夕空の本編終了間際、つまり文化祭のとこの季節って秋でしたっけか? 確か夏は過ぎてたように感じるのですが…どうだったでしょうか?
・5件
お返事遅くなり>< 季節は晩夏、八月の終わりくらいです^^ 楽しみだーっ></
……! あ、ごめんなさい、文化祭終了間際は6月下旬です! まだ初夏だったりします汗 晩夏は―Over―編でした><
3件
なんだとwww でも逆にネガティブ一直線な夜空くんにアタックかまさんで良かった感はありますww というのも、今書いてる本編の方ではちょうど晩夏あたりなのですよ それとたった今昇川市という単語が本編で生きてきた模様!! いやぁ、こうしてみるとコラボしてるんだなぁとしみじみ感じますwww あ、ちなみにこっちではがっつり田舎表記になってるんですけど (正確には『都会でもなくド田舎でもないごく普通の田園風景が広がる田舎』) こんな感じで書いちゃってもおっけーでしょうか??
4件

/1ページ

2件