ソウ

こんばんは、棒王さん。 お気を付けて。 頑張れとはいいません。 むしろ、頑張りすぎないでください。 精神的に辛いと。 何もする気にならないし、何もできないと思うし。 あまりに壊れるなら、僕は悲しいですから。 どうか、お気をつけて。 じゃあ、また。
・1件
こんばんわ。 今年もよろしくね。 俺は生き残る予定ですから。 入院してから激減している体重だけが気がかりだよ。 その内、スーパーモデル級になってしまうな(・∀・) 君も、バイト頑張り過ぎないでね。 …まあ、専門校に行くとなると、300あっても足りないから大変だけどねえ。 俺の時は、一年で250ぐらいかかりました。 …バカみたいに高い専門校でね。講師は駄目な奴ばっかりだったから。 余り身にはならなかったけど。 講師で選んだ方が良いよ? まあ、前評が高い所なら、良いんだけどね。 それでは。
2件
スーパーモデルはだめですね…。 むしろ、最近マック漬けで、家に帰っても冷凍食品やら弁当で、…太ったから、肉を分けたいくらい……。 僕の行こうと思ってるところは、年に100万とパソコンや機材費なので、そちらほどではないです。 講師は…びみょうです。 前評判も聞こえてこない、ささやかな感じだから、大したことはしないかと。 ただ、別の学校を選ぼうと思うと、一番近くても広島市の方(家から70キロくらい)か、大阪か福岡に行くしか…ないなぁ……。 だから、金銭面と準備の程度を鑑みて、ちょっと無理っぽいです。 アニメ・マンガ学科なら、2年制だから200万くらいだし。 …僕は、ゲーム
1件

/1ページ

1件