会長! お帰りなさいませ…。 何気に新日記始めたら調子良いんじゃ? 今年はお互いにプラス収支で行きたいもんですねぇ…。 あ、喧嘩しちゃダメよ(笑) ちなみに、百花繚乱のミドル。 ヘソのセグランプが4つ点灯以外は絶望して下さいませ。 4つ点灯でも通常ありますが、簡単な見分け方はランプ点灯個数でオーケーです( ^ω^ )
・2件
なる( ̄ー ̄) それよか甘あるなら甘打ちたいけど生憎近隣には無いけどねorz 調子良かったのは最初だけっすよorz 流石に2日で45近く逝ったのは凹んだorz
1件
おうΣ(゚д゚lll) 今日のプラスが40Kと勘違いしてしまった(; ̄O ̄) まだ新年始まったばっかりだし、ここから奇跡の逆転劇を期待しておりますよ!

/1ページ

1件