つヴぁい

三が日もとうに過ぎてしまいましたが、とりあえず今日からまた通常更新再開となります。 一昨年の秋から度々活動休止を挟んでた事もあってか、去年は色々と悔いの残る一年だった感が強いので、今年はその分取り返すまでと行かずともせめて、何かしらの結果を残せるようにはしていきたいものですね。 とりあえず『ボーディオン』の方は最低限、こないだアップした二人目の勇者を登場させたいなぁ……とぼんやり考えてはいます。 ……ちなみに今日は年賀イラストなんかもアップ出来たらなぁとか、そんな風に考えてもいたのですが結果はご覧の通り、流石に年末進行の最中に並行しての作業は無茶がありました; 下書き自体は粗方済んでいるので、七草粥食べる頃辺りにはアップしたいなぁ……なんて考えています。 というか、『ボーディオン』の今回の更新分もそんな最中に四苦八苦しながら書いてたヤツだったりするので、色々と見苦しいところがあるやも知れません。 何だかんだでようやく戦闘パートに突入しながらこの有様というのがアレなものですが、変形合体も間近だったりしますので程々に、ご期待頂ければ何よりです。 ともあれ、今年も筆者並びに作品の方、どうぞよろしくお願いします。

この投稿に対するコメントはありません