桜柚

★第四回夢想花人気投票★ をやっちゃいますぜ❗← 皆さんこんばんは✨ 新年明けて、もう4日も経ちましたねぇ、早いものです(*´ω`) さてさて、2月は「夢想花」記念日という事で毎年の恒例となっております、人気投票を実施したいと思います❗(≧▼≦) 前回の結果→/_news_view?cn=2449890 内容は前回と同じ。夢想花の全キャラ。持ち数は一人三票。(例:沖田2票、土方1票) 投票は此方に書き込んで下さい→/_news_view?cn=2470180 前回は藤森ブラザーズ押しでしたが、今回は松下村塾の皆さんが…‼(笑) 特に顔色悪い入江さんを❗ 上位に変動があるのかどうか楽しみです~🎵 投票結果によって、番外編…とかは無理と最近気付いたのでイラストを描こうかなーなんて(*^_ ’) 宜しくお願いします❗ 夢想花第弐章/_novel_view?w=17641034の応援特典も追加致しました。 童話パロあかずきん← 100%ギャグものです。
5件

この投稿に対するコメントはありません