Chang芳苗

☆★(*´`)2014年(´`*)☆★ 明けましておめでとうございます♪ 今年もよろしくお願いします☆*+. みなさま。 お正月はマンキツできましたか?? あたしは元旦しかお休みじゃなかったのに。 しかも、全然オセチなんか作ってないのに。 自作餃子&鶏カラ食べ放題で。。 しっかり正月太りしましたんw そして、昨日。 まだ卓上カレンダーを買ってなかったことに気づき… お仕事帰りに本屋さんで目についた、ふなっしーのカレンダー。 よーし!今年はこれでいこう!! ウキウキと手に取り。 お値段をながめると…2000円!! たかっ!!( ・◇・) 結局。購入は断念。 手ぶらで帰った安西です☆ ふなっしーは好きだけど、、 2000円も払えないっしぃー! えっと。今年は。。 ★V系パワー全開キラキラ☆ 綿菓子デイドリーム/_novel_view?w=22108797 ★はじめてのびーえる☆ かっぺまつり/_novel_view?w=22899578 引き続き、、 こちらを中心にユルく回していきます! よかったら、遊びにきてください☆ お互い。 実りある1年でありますように♪
13件・2件
自分は、初売り行って ふなっしーの 梨汁ジュース(瓶で売ってるという噂なんだけど)を探してまわってましたが、売ってませんでした(見つけられませんでした)汗 更新オツカレさまです☆
1件
梨汁なんて知らないっしぃー!! …と。 カレンダー買わなかったくせに。 しっかり、ふなっしーの魅力にやられてる安西★ てか。未だにイジイジ。 卓上カレンダー買おうかどうか。 地味に検討中っていうねw そんな、カオスな。 ふなっしーの魅力… ヽ(*>∀<*)ノヒャッハー!!
1件

/1ページ

1件