雛姫

スッと入り込んで一気に読んでしまいました。 とても描写が丁寧で、作者様の言葉の柔らかさがそのまま作品に広がって世界を作っている、素敵な作品だなと感じました。 この文体というか雰囲気は作者様が纏った優しさが現れているのかも。 ひまりもタケルもとても魅力的ですが、周囲に取り巻く人達も温かくて優しい。 私のつたない文章では表現出来ませんが、読んだ方にじんわり染み渡る作品なので、是非一読して頂きたいです。
7件・1件
うわわ…(;゜0゜) そんな素晴らしいレビューを頂けるなんて…。もうビックリしちゃって…何だか恐縮です…。 初めての作品で、反省点だらけでした。時系列を跨ぎ過ぎたことだったり、文才能力の無さだったり… それでも…数少ない読者様に読んで頂けたことが、夢のような毎日でした。 完結後も、こうしてページにお立ち寄り頂けて…嬉しい限りです(^^)最後まで読んで下さり、ありがとうございました!嬉しかったです(≧∇≦)
1件
石川キララ様 お返事が遅れてすみません(・ω・`;A)アセアセ 今の連載は出来れば完結したらレビューさせて頂けたらなと思い、まだ手付かずだった「太陽に・・・」を読ませて頂きました。正月休みだったので一気に(^^*) とっても面白かったです! 心理描写が丁寧で柔らかくて素敵でした。 時系列とか焦りますよね。わかります。文才は無いなんてとんでもないですよー。 文才充分あると思います!なんか偉そうですが(^^;A) 今の連載も楽しく拝見させて頂いております。 更新、楽しみにしてるのでマイペースで大丈夫ですので執筆頑張って下さい(^-^*) お忙しい中丁寧に有難う御座いました。感激です。

/1ページ

1件