みわずな

こんにちは。 写真集見ました。 猫ちゃん可愛かったです。 写真と一緒に付いていた文に感動しました。 生き方ってすごいな。 人生ってツラいなって。 こんな臭いこと語ってすみません。 でもホントに思ったので言わせていただきます。 私は人は弱肉強食の三角形の頂点にいると思います。 そのなかでも日本は人間的には住みやすいですが、人以外はどうなんだろと思います。 平和ってなんだろ。 なんで食べなきゃいけないの。 殺さなきゃいけないの。 人と人で起きる戦争より人と生物で起きている戦争の方が残酷で残虐なのではと。 また語ってしまいました。 これ以上は止めときます!ではでは。
1件

この投稿に対するコメントはありません