・・・

あけおめです 今年の作者の目標は元気 パワーを持って過ごしていきたい・・・です 「ういーっす 転生物語 チート主人公のミラレスです(。・ ω<)ゞ」 さて今日は大事なお話があります 「なに~?」 艦これ楽しすぎてずっとやって来ました で大型建造がきました 阿賀野に三熊をはじめ大和と大鳳 更にまるゆにあきつ丸が大型で建造できるようになった12月24日 私はその日のメンテあけ同時にログイン アルペジオイベントもその日でしたがわずか5時間かからずクリア でその日はまだ大型をしませんでした で大晦日前の30日に資源が自然回復近くなったので気分でオール7000 資材100でやった 出たのが大鳳 これはテンション上がって喜びました ええここまではよかった・・・ その次の日 友のマンションで年末最後を迎えるため行きました でそのマンションの階段で転がり落ちました なんですかこのオチ!! 大鳳出した次の日に入院ってどんだけ運悪いんだよ俺w 「いつものことじゃないかw 階段から落ちる 滑るはw」 てなわけで今の今まで病院で寝てました 更新できなくてすいませんでした 「折角の正月休みで更新しようと思ってた矢先の事件ですた」 はぁ・・・ もう休み今日だけだよ(´・ω・`) 大鳳育てつつ更新してみかん食べる俺の計画が・・・ 「どまw」 とりあえず更新は私が死なければ続きます 「不吉だなおいw」 とりあえず大鳳可愛いよ大鳳 俺の嫁候補1位になった子だ 「今までは?」 TOP5なら 1 ヴェールヌイ 2 武蔵 3 加賀 4 8 5 瑞鳳 ちなみにレベル順TOP5だと 1 北上 大井の99 3 加賀98 4 ヴェールヌイ96 5 武蔵91 8は80 瑞鳳は81です 「やりこんでるねぇ~」 ほとんどの休暇はこれに回していると言っていい 「更新(´・ω・`)」 できる限り頑張る(;^ω^)

この投稿に対するコメントはありません