大和君丸

オタク少年の妄想全開っぷりが面白い。 気遣いの方向性が間違ったりと問題は多いですが、女の子との買い物に備えてしっかりリサーチをしたりと、努力の跡が窺える点も個人的に好印象。 今後の展開に期待します。
・2件
閲覧&レビューありがとうございます、めちゃくちゃ嬉しいです! 主人公のキャラを作るときに妄想癖があることにしておいたので、その辺りに気づいていただけたのが嬉しい(^^) 実は本編を書くのと同時に月夜と紗彩視点のも書いているので、このとき妹はどう思ったんだろう?みたいな風にも読んでいただけたらいいなと思いながら執筆しております。 もうすぐ仕事が始まり時間が減りますが出来るだけ早く更新するため頑張っていきたいと思うので、もしよろしければお暇なときにでも覗いていただけたら嬉しいです。 喜びのあまり長文ですみません。
1件
あまり無理をなさらぬよう。 またお邪魔致します。

/1ページ

1件