なるほど!!(*´∇`*)♪ と、ラストまで読んで素直にそう思いました!! 題名が物語をちゃんと主張していてとても素敵でした!! いやー私もアンケート答えたい!! ちょっと来てもらいたいです!! 三人のサンタさんに会いたい(笑) クリスマスらしい素敵なお話でほくほくさせて頂きました☆ クリスマスイベント参加そして素敵な作品を本当にありがとうございました!! これからもどうぞよろしくお願いします!! 応援しております\(^o^)/
1件・2件
朱里さん、素敵なレビューありがとうございます。 お返事、遅くなってごめんなさい。 新年早々、めちゃめちゃ忙しくて、更新するのが精一杯で💦 あ、レビュー嬉しかったです(ノд<。)゜。 朱里さんの作品を読んだら、自分の作品の出来の悪さに赤面するほどでしたけど、朱里さんや美森さんに褒めていただき、ほっとしました。 こういうイベントは初参加だったので、とても楽しかったです。 また、誘ってくださいね。 美森さんが体調を崩されているようですが、朱里さんも風邪等にお気をつけください。 それでは、おやすみなさい。
1件
こんにちは♪ 私もバタバタでレビュー遅れてすみませんでしたm(__)m イベント楽しんで貰えて良かったです(*^^*) 萠さん体調崩してますが、私の身体は元気なんですよー!v(・∀・*)萠さんが私のぶんも引き受けてくれたのかな?(笑) 今回本当イベント参加ありがとうございました(*^^*) またこれからもどうぞ宜しくです( 〃▽〃)

/1ページ

1件