ぱる(復活)

久しぶりに来てみたら、18才未満は他のユーザーさんとコメント送受信し合えなくなっている…(*_*) こんなことなら、もっと絡んでおけばよかった…っていう後悔です。 それから、せっかくレビューくださった方にお返事できないのが申し訳ないです(ノД`) 現在わたし16才…あと数日で17ですが。 18才までの道のりは遠いですね。泣けます。 特に、何度もコメントやメッセを頂いていたアビさん(*_*)もうメッセとかは無理ですけど、読んでますよ~!これからも! さみしいですが、多くの18才未満のユーザーさんと、18才になったら絡めることを祈って…。 ページコメントなどで存在伝えていきたいと思います(´・ω・`)
3件

この投稿に対するコメントはありません